加齢臭石鹸情報局:トップ > 加齢臭 香水
加齢臭対策として香水の使用はかなり即効性が期待できます。加齢臭対策ということで特別な成分が配合された香水が人気のようです。
加齢臭を洗い落とすこだわりの柿渋石鹸、売上げナンバー1の秘密とは…
クリック♪全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!

加齢臭 香水

加齢臭対策の一つに香水の利用があります。

香水は体の臭いを消してくれるだけでなく良い香りをまとう事の出来る

非常に素晴らしいアイテムなのですが、使い方を間違ってしまうと

"香水臭い"と言われてしまうので気をつけましょう。

まず、香水の選び方ですが香りのきつくないタイプを選ぶようにして下さい。

香水を付ければ加齢臭がなくなると勘違いしている人が多いのですが、

香水での対策は臭いを無くす事ではありません。

そして一番重要なのは、自分の臭いと選んだ香水がうまく相互作用してくれるかです。

香水は元の香りをまとうのではなく、相互作用したあとに、ほのかないい香りに

変化させることが目的です。

ではどんな香りが良いのかという事ですが、なるべく無香料に近いミント系が良いです。

ミント系は加齢臭の臭いを自然に消してくれますし、香りがきつくありません。

ほのかに香る匂いなので加齢臭と合わさって異臭を発する心配もありませんし、

香水になれない男性でも扱いやすいと思います。

 

慣れない香水を使う方は特に気をつけて欲しいのですが付けすぎは絶対にダメです。

香水は自分をアピールする為に使うアイテムなので、

少量をつけてすれ違った際にフワっと香る位が適度です。

しかし、加齢臭を誤魔化そうとした場合、

臭いを消したいからといって大量につける人がいます。

別項でも述べたように私たちは自分の臭いに関して鈍感です。

なので、自分で香水の匂いをシッカリ確認できるほどの量を付けてしまうと

相手は香水の匂いが臭くてきつくてたまりません。

手に2~3滴とってそれを首回りや耳の裏に付ける程度で十分です。

くれぐれも香水のつけすぎには注意して下さい。

 

香水は加齢臭を根本的になくすアイテムではありません。

香水で臭い対策をすると同時に加齢臭の根本的原因解決にも取り組んでいきましょう。

最後に今イチバンおすすめの加齢臭対策石鹸をご紹介します。加齢臭を洗い落とすこだわりの柿渋石鹸です。楽天などでの売上げナンバー1にはもちろん理由があります。その秘密を見てみる▼
クリック♪全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!
申し込んでみると、こんなセットが届きます

IT用語